新幹線など車長の長い車両の走行について

Release Date:2013/4/29 | Last Update:2013/4/29

鉄道模型のお店:レトモではレンタルレイアウトを店内に併設しておりますが、 新幹線や車長の長い車両(海外形車両等)を走行させる場合はレイアウトの1~4番線をご利用下さい。
5~10番線をご利用の場合、一部区間にS字カーブやカーブのRがキツイ部分があり、脱線の原因となります。
また、トンネルの出入口やホームなどが対応しておらず、車両をこすり傷つけてしまう恐れがございます。
この点にご注意いただきレンタルレイアウトをご利用下さい。
この他の注意点につきましては「レンタルレイアウトご利用予定のお客様へのお願い」をご覧ください。
ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。

グループ割について

ただ今大好評いただいております平日限定割引(グループ割)が、 2013年5月7日(火)から2013年7月30日(火)までの継続が決定いたしました。
複数名でのご利用の場合、半線での貸切で大変お得にご利用いただけますので、この機会にぜひご利用下さい。
また、全線貸切の場合も平日限定の割引対象でございます。
詳しい金額は平日限定割引(グループ割)をご覧ください。
ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。